だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

減塩みそ汁ヘルシーライフ

今日は減塩みそ汁を買ってきた。

最近、塩分を取りすぎている気がする。

もう少しヘルシーになった方がいい。

そう思って買った。

 

帰宅後、早速飲んでみた。

 

うーん、何か物足りない気がする。

何が足りないんだろう・・・

 

・・・そうだ!

 

私は良いことを閃き、

台所から塩を持ってきた。

そして、それを減塩みそ汁に入れた。

 

すると、みそ汁は息を吹き返し、

味に彩りが添えられた。

ほぼ普通のみそ汁と遜色ない。

 

減塩みそ汁、なかなかうまいじゃないか。

 

私は減塩みそ汁に感動を覚えた。

今後はこのみそ汁と共に

ヘルシーライフを歩んでいこうと思った。

 

 

 

Follow @buddha0123