だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

歌舞伎町へ行ってきた

今日は歌舞伎町へ行って来た。

敵のシマにカチコミに
行く用事ではなく、
おいしいラーメン屋が
あると聞いたからだ。

歌舞伎町というと、
ヤクザと暴力団暴力団
ヤクザと暴力団しかいないイメージだ。

ヤクザと銃と硝煙の街、歌舞伎町。

しかし、何とか無事生きて帰れた。

行ってみるとかなり拍子抜けすると思う。

噂ではずっとドンパチやっていて、
24時間しのぎを削っていると聞く。

町は銃弾とバズーカ砲が飛び交い、
死体の山が至る所にある。

それが歌舞伎町のイメージだ。

しかし、今日は銃声は3発ぐらいしか
聞こえなかったし、
死体も2人ぐらいしか見なかった。

至って平和な町である。

みんなも一度は是非行ってみてほしい。

ラーメンを食べに行くぐらいなら、
最悪手か足を1本失うぐらいで
済むはずだ。

命まで取られることはないだろう。

 

Follow @buddha0123