だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

家電選びの日

今日は休日だったので、
友人のH氏と遊びに行った。

途中、ヨドバシカメラがあり、
「ちょっと寄ってっていい?」
と言われたので店に入った。

私 「何買うの?」

H 「あれ、何を買いたいんだったか?
ダメだ、思い出せねぇ。
俺は一体何が必要なんだ・・・?」

私 「とりあえずプリンターでも買っとく?」

H 「とりあえずで買うもんじゃねぇ」

そういえば、私も何か必要な家電が
あったような気がする。

しかし、家電店に入ると
無知のヴェールが被され、
全ての記憶を失ってしまう。 
 
結局二人とも何も買えず、
店内にあったガシャポンを回して、
仏像のフィギュアを手にして帰った。

 

Follow @buddha0123