だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

カフェラテの楽しみ方

今日はカフェへ行った。

チェーン店ではなく、
個人がやっているタイプの店だ。

そこではカフェラテを頼むと、
ラテアートを施してくれる。

チェーンとは違って、
手間暇かかっている。

私もカフェラテを頼み、
ラテアートを楽しむことにした。

出てきたカフェラテには、
かわいらしい顔が描かれていた。

とても綺麗にできている。

飲むのが惜しいくらいだ。

私はちょっとずつ
スプーンですくった。

すると、ちょっとずつ顔面も崩壊し、
化けの皮が剥がれてきた。

実に不気味だ。 

一撃で崩壊させた方が傷が浅く済む。

ラテアートは一思いに一撃で。

苦しませないことが大切だ。

 

Follow @buddha0123