だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

今日はもうダメかと思った。

昨日書いたペースで体温が低下すれば、
私は文字通り冷血人間に
なっていたことだろう。

しかし、幸運にも体温は下がらなかった。

いや、むしろ暑いぐらいだ。

暑い?

これはヤバいんじゃないか。

体温を計ってみると、37.1度。

熱である。

昨日は35.9度だったから、
1度ちょい上昇している。

この事実は私に悪寒を走らせた。(1日ぶり2回目)

このままのペースで行くなら、
再来月ぐらいには、
私は沸騰している。

このままでは熱血スポ魂マンになってしまう。

ブログでは暑苦しい精神論ばかり
語るようになってしまうかもしれない。

その時はよろしく頼む。

 

Follow @buddha0123