だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

福引き

デパートで買い物をしたら、
福引券をもらった。

福引、懐かしい響きだ。

しばらくやっていなかった。

久しぶりに自分の幸運を試す時が来たようだ。


気になる景品だが、1等は国内旅行。

2等は特大ディスプレイ。

3等は食べ物の商品券。

参加賞はポケットティッシュだ。


どれを当てようかな。

旅行は最近行ってないので、
是非行きたいところだ。

ダメなら2位のディスプレイで妥協しよう。

観光地の動画を高画質で流し、
旅行気分を演出しようじゃないか。

3位ならやけ食い路線だ。

体に悪そうな肉ばっかり買おう。

それすら当たらなければ、
ポケットティッシュで涙をふこう。


さぁ、いざチャレンジ!

私は券を握り締めて会場に向かい、
枚数が足りずに門前払いになり、
ゲームに参加することすらできずに終わった。

涙をふくティッシュすらない。

 

Follow @buddha0123