だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

秘められしメロンソーダの力

今日はメロンソーダを机にダバァしてしまい、
ペンがメロンソーダまみれになってしまった。

失意の内に机を拭いて、
ペン達も洗った。

さすがは9.7(苦難)の日。

ちゃんと苦難を味あわせてくる。

だが、それ以降の追撃は無かった。

それどころか良いこともあった。

しばらく作業をしていると、
どこかから清涼な風が流れた。

どこかからメロンソーダのかほりがする。

そう、先ほど洗ったペンから
ほのかに香るメロンソーダだ。

その風を浴びると、
作業も捗る気がした。

さすがは清涼飲料水。

清涼な気持ちになりたければ、
清涼飲料水をこぼすに限る。

みんなも仕事の能率を上げたかったら、
ただちにメロンソーダをぶちまけろ。

そうすればきっと全てうまくいく。

 

Follow @buddha0123