だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

整形手術

今日は整形手術を行った。

被験者は消しゴム。

しばらく使っていなかったので、
表面がかなり汚れてしまっていた。

あと先端の方は他のペンの色がついて、
変色していた。

「これじゃ全然モテませんよ」

と消しゴムも嘆いていた。

そんな悩みを解決すべくオペ開始。

表面を削って綺麗にし、
先端部分はどうにもならないので、
全体の3分の1ほど切り取った。

もし人間の整形で顔面の3分の1を
切除したら大変なことになってしまうが、
消しゴムはそれが許される。

消しゴムには人権がないからだ。

ともあれ、そんな荒業の結果、
消しゴムはピカピカになった。

鏡を見た消しゴムは

「まるで自分じゃないみたい。

これで赤鉛筆にもシャーペンにもモテモテ」

と満足げだった。

しかし、私はボールペン派なので、
消しゴムを使うのはまた当分
先になると思う。

そうしたらまた整形手術が
必要になるだろう。

だが、大丈夫。

まだ3分の2が残っている。

あと1回は耐えられるはずだ。

 

Follow @buddha0123