だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

今日見たひな祭り

今日は3月3日なので、
ちょっとしたひな祭りを見た。

具体的に言うと、
昔家にあったひな壇は3段だったとか、
5段だったなどという不毛な論争だ。

それにしても段数を増やすと
どんな良いことがあるのだろうか。

やはり色んなジョブを入れられて、
パーティーの生存率が上がることだろうか。

それならば段数を増やそうとする
努力も頷けるというものだ。

いや、段数を増やさなくても、
装備を強化するという手もある。

パーティーを訓練して、
レベルを上げるというのもありだな。

ひな祭り、意外に奥が深いかもしれん。

来年はもう少し本腰を入れて
ひな祭ろうかと思う。

 

Follow @buddha0123