だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ピクニック結果

昨日話したピクニックの戦果を書こうと思う。

目的地は、やや大きめの公園になった。

そろそろ桜の時期。

あわよくばそのまま花見といこう。

そんなわけで友人と駅で待ち合わせた。

が、人でごった返すホームを見て、

「人多っ。しんど。家で映画でも見よ」

と、作戦が開始される前に失敗が確定した。

だが、行かなくて良かったかもしれない。

もしあのまま人ごみにもまれていたら、
原形もとどめないほどズタズタになり、
消しゴムの消しカスのような有様になり、

歴史の闇に消えていったことだろう。

無事、犠牲者が出ることなく、
ピクニックを終えられた。

そういう点で、今回のピクニックは
大成功だったかもしれない。

 

Follow @buddha0123