だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

家系ラーメンの雪辱

唐突に横浜家系ラーメンを食べたくなった。

生きていると突然そういう日がやってくる。

なので、近くのラーメン屋へ食べにいった。

が、長蛇の列で入れず。

家系ラーメンの雪辱は
家系ラーメンで果たすしかない。

すぐに他の家系ラーメンへ食べに行った。

が、今度は空いていたが、 
味が激マズであった。

家系ラーメンの雪辱は
家系ラーメンで果たすしかない。

次の家系ラーメンへ・・・行く気にはなれず、
帰って川のせせらぎの動画を見て癒された。

家系ラーメンの雪辱は、
家系ラーメンでは癒せず、
清流によってしか解決できない。

これが今日家系ラーメンから学んだことだ。

 

Follow @buddha0123