だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

清流のようなプレイリスト

最近は疲れる出来事が多く、
癒しを積極的に得ることにした。

その第一段として、
音楽に力を入れることになった。

聞いて安らぐ清流のような
プレイリストを作ろう。

そうしたコンセプトの下で
ヒーリング系ピアノ曲や、
落ち着いたクラシック曲を集めた。

それはまさに清流のようなプレイリストだ。

しかし、聞いてみると、
いまいちテンションが上がらない。

なんか物足りないな。

そういうわけでもっと元気の良い曲も入れた。

ゲームのサントラも入れたが、
その曲を聞いていると昔の記憶が蘇り、
小学校の時に歌った童話なんかも入れた。

そうこうしている内に美しかった清流は
濁流となり、やがて全てを飲み込む
ガンジス川へと変貌を遂げた。

思いの外メンタル疲れてないな。

癒し、全然必要じゃなかった。

ガンジス川プレイリストへの沐浴に行ってくる。

 

Follow @buddha0123