だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

初夢

あけましておめでとう!
よし、これで三顧の礼を超えた四顧の礼だ。
これだけ丁重に迎えたのだから、
2020年とかいう得体の知れない奴も、
悪さはしないだろう。

なぜか病気になると夢を見なくなる。
病人には夢も希望もないのだ。
だが、少し回復してきたので、
久々に夢を見た。
これが私の初夢だ。

夢の内容は確かこんな感じだ。

1.コンビニでパンを買う(確かジャムパンだった)

2.食べる

以上だ。

このことからどんな含意を読みとれるだろうか?
一富士、二鷹、三なすび のいずれかにあたるか。
メーカーがフジパンだったらよかった。
しかし、メーカーは、毎年謎のお祭りばかり
しているあそこだった。
だが、山がついているし、
あれは富士山の山と考えてもいいだろう。
うん、縁起がいい。

また、ジャムパンを食べる私は、
さながら獲物を狩る猛禽類のような有様だ。
二鷹もヒットだ。

あとはなすびである。
なすびかぁ・・・
なすびってジャムパンの付け合わせに合うよね!

というわけで、一つだけでも縁起がいいのに、
なんと私の三つ全て揃っていた。
これで私の2020年は、
成功が約束されたようなものである。