だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

マルチタスクエキスパート

今日はかなり高度な作業に従事した。
複数のミッションを
同時に行うというものだ。
俗に言うマルチタスクスキルが
試されるものである。

しかも、私はただ行うだけではなく、
それらを同時に失敗させるという
高等テクを披露した。
これはなかなかできることではない。

素人が同じことをやろうとしても、
たいていは一つか二つは
成功してしまうものだ。
しかし、それでは画竜点睛を欠くというもの。

私ほどの熟練の失敗者になると、
すべての作業を必ず同時に
失敗に導くことができる。
これには長年の努力と、
天性の勘が必要なのだ。

与えられたもの対して、
確実な結果を約束する。
それがプロというものである。

今日もプロの名に恥じない働きをした。
私はそう自負している。