だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

納得のいかないカレー

今日は時間をかけてカレーを作った。

しかし、いまいち納得のいかないカレーになった。

一体どこが気に入らないのか、
うまく説明できない。

カレーのルーのようにつかみどころがない。

材料も不足しているわけではない。

辛すぎず、甘すぎもしない。

ただ、食べた感じがなんとなく
気に入らないという、
クレームの中でも
最底辺に位置するようなものだ。

きっと小学校時代に一番理不尽な
タイプのいじめを受けてたカレーなのだろう。

本当に一体どこがいけないのだろうか。

この問題は、カレーと共に一晩寝かせておく。

そうすれば明日には全てうまい感じに
なっているはずだ。

 

Follow @buddha0123