だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

インターホン先遣隊の派遣

昨日、コメントをくださったお三方、
どうもありがとう!


f:id:buddha01:20230708233812j:image

皆の意見を参考にし、
ビックカメラにインターホン購入のための
先遣隊を派遣した。

ここから得られた偵察情報を元に、
次期主力インターホンの選定に
移ろうと思う。

しかし、先遣隊の前には大きな障害が
立ちはだかった。

皆の言うようなインターホンが全くないのだ。

画面サイズだの録画機能だの
些末な問題にばかり言及していて、
肝心の実践能力のスペックには
全く触れられていない。

期待外れだな。

そう思って帰ろうとしたところで、
ふと気づいた。

ハッ・・・もしやステルス性?!

本当は全てを満たすインターホンは
売られているのかもしれない。

しかし、ステルス性が高すぎて
私が視認できないのだ。

私は目を偵察ドローンのようにして、
フロアの隅々まで見て回った。

しかし、まるで察知できない。

素晴らしいステルス性だ。

何としても欲しい。

しかし、見えないものは仕方がない。

もはや作るほかない。

明日はお三方の意見を総合して、
具体的なインターホンの構造について、
考察を深めたい。

 

Follow @buddha0123