だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

マンタへの就職を考えている方へ

今日はとても疲れたので、
マンタを見て癒されようと考えた。

海中を舞うマンタのようになりたいと、
きっとみんなだって良く思っているはずだ。

高校生だって、進路希望先に
マンタを書く人も多いと聞く。

一億総マンタ社会の到来は近い。

そういうわけで、これからのキャリアプラン
考える上でもマンタの動画を注視した。

そこには自由に海中を舞うマンタと、
その下に群がって吸い付いている
コバンザメ達の姿が映っていた。

マンタへの就職を考えている人達へ。

今すぐやめろ。

コバンザメにしておけ。

そっちの方が楽に生きられるぞ。

 

Follow @buddha0123