だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

自転車の不調

最近、自転車の左ハンドル部分がおかしい。

近頃の殺人的な暑さが原因なのか、
ゴムが溶けてベタベタになっている。

拭いても洗っても全く取れない。

仕方がないので、左ハンドルだけ
サランラップで何重にも巻いた。

これでどんなに内部がべたついても、
手には全くつかない。

問題は全て解決したかに見えた。


それにしても、見た目が大変よろしくない。

左だけ包帯でグルグルに巻いているような感じだ。

何だか中二病みたいな自転車になってしまった。

俺の左腕、いや、左ハンドルがうずく・・・

いっそ開き直って名前も堕天使ルシフェル号とか、
漆黒の消せない罪号とかにしようかなと思う。

 

Follow @buddha0123