だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

食べ放題

今日は焼き立てパン食べ放題の店に行った。

色とりどりの焼き立てパンを
好きなだけ食べられるというものだ。

だが、私は大人だから知っている。

こういう時に欲張るとろくなことにならない。

たいていは食べ過ぎて、
しばらくパンを見るのも嫌になるんだ。

何事も足る心が重要である。

勿論食べ放題だってそうなのだ。

そういうわけで、腹八分目ぐらいで
切り上げ、優雅に会計を終えた。

しかし、物足りなくて帰りにパンを買ってしまい、
今は家で冷えたパン食べ放題をセルフでやっている。

 

Follow @buddha0123