だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

不調の原因

今日は1日中調子が悪かった。

きっと原因は、昨日読んだ室町時代の本だろう。

あんな本を読んだから、室町幕府のような
弱体な体になってしまったのだ。

今日は精神的にも優柔不断だったが、
これも間違いなく室町時代の本が影響している。

あんな本を読んだから、脳内が南北朝のような
分裂状態に陥ってしまったのだろう。

ただ、良いこともあった。

ちょっとした小銭が入ったのだ。

これも間違いなく室町時代の本によるものだ。

あんな本を読んだから、足利義満のように
経済的に繫栄したのだろう。

明日はもっと情緒が安定した時代の本を読もうと思う。

 

Follow @buddha0123