だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

充血の原因

今日は後輩の目が充血していたので、
一体どうしたのかと聞いた。

後 「いや、いっぱい歩いたから血管切れちゃって」

私 「え、歩くと血管切れるの?ウォーキングやめようかな」

後 「そうですよ。布団の外は危険ですから」

布団の外は危険だった。

そういえば、今日はそんな危険な外に
出てから、もう半日以上になる。

しかも帰りに少し歩いてしまった。

今、私の目は真っ赤に染まっているに違いない。

このままいたら失明待ったなしである。

この記事の送信ボタンを押したら
すぐ平和な世界に戻り、
こんな血に染まった世界から
おさらばしようと思う。

 

Follow @buddha0123