だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

お好み焼きインタビュー

同期が週末にお好み焼きを作った話をしていた。

なので、お好み焼きについての
入念なインタビューを行った。

これから調理しようとしている人は
参考にしてみてほしい。

私 「調理おめでとうございます!
今の心境はどうですか?(マイクを向けるしぐさ)」

同 「え、何?そうですね・・・ちゃんと焼けてよかったなと思います」

私 「それは素晴らしいですね!何か苦労した点はありませんでしたか?」

同 「えっと、キャベツ切るの下手で、ひとつひとつが大きくなっちゃったんですが、春キャベツだったのでやわらかくてよかったなと感じました」

私 「他には?」

同 「長いもをすりおろして入れたんですが、ぬめぬめになってしまいました」

私 「他には他には?」

同 「お肉を入れる量どうしようかなって・・・」

私 「インタビュー、ありがとうございました!」

同 「おい、何だったんだこれ??」

というわけで、ポイントは
キャベツ、長いも、お肉だそうだ。

みんなも気を付けてほしい。

もし失敗したら、インタビューさせてもらう。

 

 

Follow @buddha0123