だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

今日は素晴らしいハサミを買ってきた!

今日は素晴らしいハサミを買ってきた。


f:id:buddha01:20190323234813j:image

店員の言によれば、

このハサミは斬新なフォルムをしており、

何でもサクサク切れるそうだ。

持ち手は人間工学に基づいていて、

いくら切っても手が疲れない。

しかも刃は純金でできており、

貴金属としての価値も高いらしい。

そして愚か者には見ることができない

不思議なハサミだそうだ。

なんと見事なハサミだろうか。

私はそのハサミの美しさに目を奪われた。

そしてすぐにハサミを購入した。

どうだろう、美しいハサミだろう?

まるでこの世のものとは思えないほどだ。

お値段はたったの6万7千円。

本当に良い買い物をした。

明日は早速披露パレードをしようと思う。

 

 

Follow @buddha0123