だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

騙された!

一晩経って私は気づいた。

騙された!

やっぱり昨日のハサミは何も見えない!

これでは裸の王様ではないか!

 

自分が騙されたことを悟った私は、

店に文句を言いに行った。

すると店員が謝りながら

代わりのハサミを出してきた。

それがこちらだ。


f:id:buddha01:20190324235128j:image

店員の言によれば、

持ち手は宝石を散りばめられており、

刃はダイヤモンド製らしい。

そして愚か者には見ることができない

不思議なハサミだという。

言われてみると、たしかに

素晴らしいハサミだ。

刃はこの世のものとは思えない美しさだし、

持ち手も人間工学に基づいていそうだ。

値段もたった19万8千円(税込)。

私は大いに満足し、本当のハサミを買って帰った。

 

 

 

 

Follow @buddha0123