だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

夏の夜の怪談

夜の帰宅最中、私は戦慄した。

壁にこんなおぞましい生き物がいたからだ。

 

f:id:buddha01:20190813235639j:image

 

ヒイッ!タランチュラ!

 

私は生命の危険を感じた。

私の旅はもうここで終わりかもしれない。

こんなとこならセーブをしておくんだった。

 

だが、落ち着いて見ると、

排水口から生えてるただの雑草だった。

なんだ、タランチュラではなかった。

 

私は安心し、なんとなく後ろを振り返った。 

すると、そこには引きつった顔の女子高生がいた。

彼女の視線の先にいるのは、

夜道で突然悲鳴を上げながら

飛び跳ねた挙げ句、

ゆっくりと後ろを振り返った成年男性だ。

夏の夜の怪談であった。

 

Follow @buddha0123