だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

お年玉配給所

皆さん、あけましておめでとう!

 

2021年になったらしい。

時の流れは早いものだ。

気分はまだ2018年ぐらいなのだが。

 

去年はコロナで大変な年だった。

みんなも非常に苦労したと思う。

 

そこで今日はみんなに

お年玉の炊き出しと

配給を行おうと思う。

 

だが、残念ながら金はないので、

円ではなく、スターで払おうと思う。

金額はなんと1人500スターずつだ!

 

応募方法は、そうだな・・・

コメント欄に今年の抱負なんかを

書いてみて欲しい。

そうしたら浴びせるほど

スターをくれてやろう。

 

大丈夫だ、全員分用意してある。

出自も問わない。

どんな虫けらであっても、

お年玉を配給する。

 

このお年玉で、がんばって

1年を生きてほしい。

 

あけましておめでとう!

 

 

 

 

Follow @buddha0123