だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

乳酸菌の力

昨日は40億もの乳酸菌が

入っているカップラーメンを食べた。

そして、大量の乳酸菌が、

私の体内へ入ってきた。

 

今、私は40億もの軍勢を率いている。

 

40億の王。

 

つまり、私は菅総理

40倍の力を持つということだ。

 

体中に満ちあふれるパワー。

これなら何だってできる気がする。

 

この強大な力を使って、

一体何をしてやろうか?

 

そうだな、手始めに

40キロほど走って来よう。

 

駆け抜けろ、この大地を。

そして、覇を唱えろ。

乳酸菌の力を。

 

私は一気に玄関へ行き、

勢いよく扉を開けた。

 

雪だ。

 

寒い・・・。

 

私はそのまま扉を閉め、

家の中へ帰ってきた。

 

私は知った。

乳酸菌では、寒さには

手も足も出ないのだと。

実際、乳酸菌は手も足も無いしな。

 

このようにして、

我々は冬将軍の前に

なすすべもなく破れた。

 

次は4000億ほど軍勢を集め、

再び挑もうと思う。

 

 

 

Follow @buddha0123