だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ヨーグルト生活1日目

毎朝ヨーグルトを食べると、
健康に良い。
そんな話を聞いた。

 

ヨーグルトに含まれる
大量の大腸菌が、
胃腸の健康を保つということだ。

 

いや、乳酸菌か。

 

しかし、ひとつ問題があった。
それは、毎朝ヨーグルトを食べるのは、
とてもめんどいということだ。

 

しかも、朝という時間帯も問題である。
私は快の最大化を図るため、
出発時刻限界ギリギリまで
ずっと布団内にいる。

 

そして、敵を最大限引きつけてから、
一気にスクランブル発進をかけるのだ。

 

以上の通り、私はとても多忙である。
一分一秒も無駄にはできない。

 

こうした状況を
一気に解決するような
打開策は無いだろうか?

 

そして見つけた。
それがこちらだ。


f:id:buddha01:20210123234553j:image

 

40000000000個の乳酸菌。
ヨーグルト40個分のカップラーメン。

 

これだ。
こういうのを待っていた。

 

これなら毎朝ヨーグルトを食べずとも、
カップラーメンを一撃入れればいい。

 

まるで健康的には見えないが、
大切なのは名より実である。

 

私は迷わず購入し、
帰ってからすぐに食べてみた。

 

効果は即座に現れた。
私は全身に大腸菌が行き渡るのを感じた。

 

いや、乳酸菌か。 

 

これで40日は持つ。

 

健康生活1日目。
あと39日は何もしなくていい。

 

 

この調子で頑張って行こうと思う。

 

 

 

Follow @buddha0123