だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

美しい景色を見に

今日は景色が素晴らしいことで

有名な場所へ行ってきた。

 

皆さんにも見せてあげたかったので、

写真もたくさん撮ってきた。

 

例えば、こんな写真を撮った。

 


f:id:buddha01:20210426234753j:image

 

おわかりいただけただろうか?

 

この心霊写真には多くの

乱れと影が写っている。

 

全て以前ここで焼身自殺した人の

地縛霊の仕業である。

 

と、言いたいところだが、

全て撮影者の力量の無さが原因である。

 

夜間と私の写真の腕が合わされば、

ざっとこんなもんよ。

 

もし美しい風景に興味がある方は、

各々解読を試みて欲しい。

 

私からは以上だ。

 

(後日、さすがにちゃんと

撮れた写真を共有しようと思う)

 

 

 

 

Follow @buddha0123