だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ビタミンサプリを飲み始めた

最近ビタミン不足気味だったので、

今日はビタミンサプリを飲み始めた。

 

サプリの効能は凄まじい。

体の中の老廃物が全て

浄化されていくのを感じる。

細胞も150年は若返り、

受精卵以前の若さを取り戻した。

全てサプリの力だ。

 

疲れも減ったと思う。

今日は少し冒険しようと思い、

いつもより50歩ほど多く歩いたが、

普段との疲れの差を

ほとんど感じなかった。

 

また、効果はそれだけではない。

今日はサプリを1粒食べただけだが、

東京でワクチン大規模摂取受付が

始まったりした。

もし10粒食べたら、どうなっただろう?

全世界で大規模摂取の受付が

始まるかもしれない。

 

ビタミンサプリ、

計り知れないパワァを感じる。

あと1ヶ月ほど飲み続ければ、

雑居ビルぐらいならデコピン1発で

破壊できるぐらいになるかもしれない。

 

 

 

Follow @buddha0123