だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

カルシウムサプリがもたらす強大な力

昨日はカルシウムサプリの話を書いた。

あれ以降もサプリを飲み続け、

数日が経った。

多分これはダメだろう。

そう思っていたが、

意外にも効果が現れ始めた。

今日は成果の程を書こう。

 

昨日も言った通り、

私はサプリに半信半疑であった。

だが、それとは裏腹に、

私の骨は着実に強化されていった。

 

例えば、先日ガードレールに

膝をぶつけた時のこと。

あれは危なかった。

もしカルシウムサプリを飲んでいなかったら、

私の膝は粉砕骨折し、

左足は光の粒子となって

消滅していたことだろう。

 

だが、サプリのおかげで、

私の足には傷ひとつついていなかった。

凄まじい薬効だ。

 

他にもある。

今日の満員電車での出来事だ。

私はいつものように

捕獲されたグレイみたいに、

死んだ目で吊革につかまっていた。

 

すると、穢れたおじさんが

駆け込み乗車を試み、

私に体当たりしてきた。

 

もしカルシウムサプリを飲んでなかったら、

腕の一本は持っていかれただろう。

 

だが、私はサプリのおかげで、

「グゥッ・・・」

と、くぐもった声を上げるだけで済んだ。

 

サプリの威力はこのように

誰の目にも明らかなものであった。

全身にカルシウムパワーが

満ち溢れているのを感じる。

きっと今ならダンプカーにはねられても、

かすり傷ひとつ負うことはないだろう。

 

私はサプリを飲み始めて、

心から実感した。     

 

やっぱりすごいね。

プラシーボ効果って。

 

 

 

 

Follow @buddha0123