だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

服達の未来

今日は気に入ったTシャツがあったので、

同じ柄のものを3着買ってきた。

帰宅後、それらを全てタンスの

同じ段にしまった。

 

しかし、これは危うい選択だ。

もしこのTシャツ達に自我が芽生えたら、

周りの同じ服達を見て、

「自分達はクローンなのではないか?」

と、疑念を持つだろう。

 

私はその後に起きることを、

シミュレーションしてみた。

きっと彼らは自身の存在に疑問を持ち始め、

やがて残酷な世界の真理に気づくことになる。

 

「そうか、我々は人類に着られる

ためだけに生み出されたのだ。

そして、いずれは使い捨てられる。

我々の代わりはいくらでもいるんだ」

 

服達は自分たちの未来に絶望し、

やがて人類に不服と怒りを覚えるはずである。

そして、不服服復讐同盟という

早口言葉みたいな人類反抗組織を

立ち上げるに違いない。

 

こうして人類とTシャツの戦いが始まる。

それは着るか着られるかの

熾烈な戦争になるだろう。

 

私は今後起こりうる未来を想像し、

暗澹たる気持ちになった。

そして、世界の秘密を隠匿するために、

Tシャツを全て別々の段にしまった。

 

 

 

Follow @buddha0123