だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

急性バーガー症候群

今日のお昼はバーガーキング
ワッパーチーズセットを頼んだ。


f:id:buddha01:20221202235315j:image

ワッパーとは、ボリュームのある
バーガーキングの主力バーガーだ。

空腹の時に食べると
多幸感がスゴイ。

もし友人が難民になって、
数日間何も食べていない状態に
陥ったら、最初に食べさせたい
食べ物だ。


急に体にダルさが襲ってきた。

これは・・・急性バーガー症候群だ!


説明しよう。

急性バーガー症候群とは、
一度に多くのバーガーを摂り過ぎ、
しかもすぐに動き始めてしまうと、
血中バーガー濃度が上昇、
めまい、疲労感、手足のふらつきが見られ、
重症化すると意識の混濁が生じ、
そのまま死に至る。

日本では年間多くの
バーガー愛好家がこれで死ぬが、
記録には変死か名誉の戦死と
書かれることになっている。

私も全身に疲労感を感じ、
一時はかなり危なかった。

しかし、公園のベンチで
座りこんでいたら、
何とか一命をとりとめた。

明日のお昼は冷奴とかにしようと思う。

水だけでもいい。

 

Follow @buddha0123