だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

マックの女子高生

今日は数年ぶりにマックへ行った。

マックにはあまり行く機会がない。

しかし、今日は近くに
マックしかなかったので妥協した。

マックシェイクを店内で飲んだが、
周りはやはり高校生が多い。

そして斜め前にはかの有名な
マックの女子高生がいるではないか。

よくTwitterで見るやつだ。

何か深い洞察を語り、
それを聞いた村人がツイートして
バズるのをよく見る。

私も盗み聞きし、
深遠なことを聞いたら
すぐにツイートしてバズらせよう。

そう期待し、何か考え事をしている風を
装いながらシェイクを飲んでいたのだが、
カケルという外道が
3股してる話しかしていなかった。

結局、深い話は何も聞けず、
カケルが女の敵ということしか
学びはなかった。

 

Follow @buddha0123