だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

おがくず 2

昨日のおがくず箱を見て、

「いや、おがくず何に使うんだよ!」

という疑問が自分の内に生じた。

この疑問を解消するため、
おがくずの探究を1日かけて行った。

ゴールデンウィーク中にすることじゃないよね。

調査の結果を明らかにする前に、
ちょっとやって欲しいことがある。

まず、おがくずを出して欲しい。

見当たらない人は同居してる家族に
聞いてみて欲しい。

あなたが知らないだけで、
どの家庭にも必ずおがくずはある。

平均すると1~3キロは絶対にある。

聞けば、

「その時が来たのね・・・」

と言って出してくれるはずだ。

そして手にした両手にいっぱいのおがくず。

それをくまなく顔に塗って欲しい。 

いいんだ、騙されたと思ってやってくれ!

3分間待とう。


・・・


やってくれたか?

それが酵素浴だ。

おがくずの発酵熱を利用した美容法らしい。

いや、嘘ではなく本当にあるんだ!

信じてくれ!


これはかなり伸びしろのある美容法だ。

肌がツルツルになるらしい。

自分にやっても良いが、
他の利用法もある。

たとえば嫌いなお友達をつれてきて、

「これはお前のためにやっているんだ!」

と言っておがくずに沈めよう。

あなたはストレスが解消できるし、
お友達も肌がツルツルになる。

ウィンウィンの関係というやつだ。

もっと広まって欲しい、おがくずの輪。

 

Follow @buddha0123