だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

答え合わせ

昨日の答え合わせを致します。

問1は埼玉県。

ハマサンスさん、惜しい!すぐ隣!

あとちょっとでしたので、
グリーンスターを進呈します。

天機さん、完璧な答えです!

答えに至るまでの類推プロセスも含めて完璧なので、みんな昨日のブクマコメント欄を見て、よく勉強しておくように。

天機さんには、9つしか持っていない
レッドスターを進呈します。

なんかこっちの方が赤点っぽくてアレですね。

問2の答えは、

「かわいそう・・・。早く東京が併合してあげないと」

です。

皆様、ご参加、どうもありがとうございました。

次回も奮ってご参加ください。

 

Follow @buddha0123