だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

バスローブの選定

「バスローブを着るといい感じ」
との知見を得た。

いい感じとやらを味わいたくなり、
私もバスローブの購入を決意した。

そういうわけでバスローブの選定に乗り出した。

しかし、これが意外と難しい。

材質がゴワゴワしてると、
いい感じじゃなさそうだし、
ふわふわしすぎても
いい感じじゃなさそうだ。

そもそもいい感じってどんな感じなんだ。

何もわからない。


また、バスローブの試着なんて
聞いたこともないし、
売っているところも見たことがない。

買うなら通販の一発勝負で、
失敗は許されない。

確実に良いものを買うようにしたい。

どうすればいい感じになりうるのか、
そのイメージを大切にしなければ。


そういうわけで熟慮に熟慮を重ねた結果、
古代ローマ帝国護民官スタイルか、
ダースベイダースタイルのバスローブが
望ましいとの結論に至った。

誰か、デススター以外で
売ってる場所知りませんか?

 

Follow @buddha0123