だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

悪夢

今日は悪夢を見た。

私がよく見る悪夢はいくつか類型がある。

今日はその内の1つ、
高校回帰型悪夢であった。

私は高校時代は落ちこぼれで、
授業に全くついていけなかった。

よってそのついていけなさを
モチーフにした悪夢をよく見る。

とりわけ苦手だったのが古文だ。

成績はいつもいとあはれだった。

そのせいで今日は古文が制御不能に陥り、
爆発する夢を見てしまった。

夢の悪い終わり方も、
爆発性と落下性があり、
今回は前者だった。

よって今日の悪夢は高校回帰型爆発性悪夢と分類される。

こうした悪夢を再び見ないためには、
母校を実際に爆発させるか、
高校時代の記憶を爆散させるしかない。

そうでなければ私が夢の中で
爆死し続けることになる。

やはり母校には消えてもらうほか・・・

 

Follow @buddha0123