だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

喜劇

今度、劇場に喜劇を見に行くことになった。

喜劇の観劇は初めてなので楽しみだ。

そんな話を友人にしたら、

「喜劇みたいな人生送ってるやつが喜劇初めてとかwww」

などと笑われた。

私の人生が喜劇・・・だと・・?

私の人生は紛れもなく悲劇だ。

この前も夜食に食べようとした
お茶漬けをぶちまけてしまうという
悲劇に見舞われた。

シェイクスピアだったら間違いなく
これで一本悲劇を書けると思う。

あとはヤフオクで入札していた品が、
100円差で他の人に落札されてしまうという
恐ろしい悲劇も昨日経験した。

とかく人生は悲しみの連続だ。

この悲しみに満ちた生を癒すため、
欠けているものを埋めるため、
私は喜劇に行くのである。

今月下旬に行くので、
寝落ちしなかったら
感想も書こうと思うが、
自信がない。

 

Follow @buddha0123