だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

怖い絵展に行ってきた!

 今日はみんなに良いニュースと

悪いニュースがある。

一体どちらから聞きたいだろうか?

そう、良いニュースの方か。

ならそちらから話そう。

良いニュースはこうである。

みんな興味津々の「怖い絵展」へ行ってきた。

これはその名の通り、

怖い絵がたくさんある展覧会だ。

怖いものは好きですか?

きっと嫌いな人はいないと思う。

怖いものが苦手ならインターネットなんて

やっていないだろう。

ネットの闇は怖いんだ。

 

そういうわけでみんな大好き怖い絵展である。

それでは悪い方のニュースを話そう。

これを見てほしい。


f:id:buddha01:20171117222818j:image

 

120分待ちの恐ろしい行列だ。

無論、入場は叶わなかった。

だから今日の話はこれで終わりだ。