だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

クラフトコーラを飲んだ

今日は東京駅に寄ることがあった。

そこで不思議な飲み物を見つけた。

 

こういうやつだ。


f:id:buddha01:20210715233740j:image


f:id:buddha01:20210715233752j:image

 

こういうのをクラフトコーラというらしい。

クラフトコーラが何なのか

わからない人たちのために

かいつまんで説明すると、

要するにクラフトしたコーラということだ。 

 

よくわからんが、

パッケージに鳥が描かれてるし、

鳥から抽出した何かだろう。

 

クラフトコーラは初めて飲んでみたが、

とてもおいしかった。

厳密に言うと、もし150円なら

3年に1度ぐらいは飲んでやってもいい、

と思うぐらいおいしかった。

 

しかし、残念ながらお値段500円。

価格が3倍になる以上は、

期間も3倍にならねばならない。

 

次に飲んでやってもいいかな、

と思えるのは10年後。

その時までに何とか500円を

積み立てて行こうと思う。

 

 

 

Follow @buddha0123