だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

雨が降ったら

今日はこんな話を聞いた。

「雨の日、ダル過ぎぃ・・・
雨降ったら全部休みにしてほしい」

しかし、そのすぐ後に、

「ちょwwカメハメハ大王じゃないんだからw」

とツッコまれて、すぐに話は終わっていた。

ちょっと待ってほしい。

日本にだって顔が濡れただけですべてが
終わってしまう国民的なヒーローがいる。

この問題はハワイだけではなく、
我々の未来に関わる重要な問題だ。

もっと真剣に考えるべき。

国会でも討論されなければならない。

次期通常国会では法案提出できるよう
政治家へのロビー活動を始めようと思う次第だ。

少なくとも雨が降るまでは頑張りたい。

 

Follow @buddha0123