だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

にんじんケーキ

人からにんじんケーキをもらった。

もらったのはいいが、
にんじんはそこまで好きではない。

嫌いというわけではないのだが、
積極的に食べたいものではなかった。

そのため、受け取る時、

「え、あ、うん・・・ありがと・・・」

と、微妙な返答をしてしまった。

帰宅してからケーキを恐る恐る食べた。

圧倒的にんじん力が私を粉々に
破壊されるかもしれない。

しかし、食べてみて驚いた。

にんじんの風味がほとんどない。

にんじんの自我は完全に破壊され、
アイデンティティを喪失した状態で
ケーキにされていたのだ。

粉々に破壊されていたのは、
向こうの方だった。

これならば食べられる。

みんなもにんじんケーキを作る時は
このことを覚えおいて欲しい。

にんじんの自我は確実に破壊しろ。

自分が何者だったのか
思い出せなくなるまでやれ。

 

Follow @buddha0123