だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

黒ゴマラテ

今日は黒ゴマラテなるものを飲んだ。

一口飲んだだけで黒ゴマ一個大隊が
口内に進撃してくるのを感じた。

黒ゴマがここまで大規模かつ組織的に
体内に流入してきたことはかつてない。

これは戦争だ。

とはいえ、相手が敵とは限らない。

味方の増援であれば、
これほど心強いものはない。

黒ゴマの効能を調べた。

黒ゴマを食べると、頭が良くなるらしい。

たしかに、何だか算数ドリルが
解きたくなってきたぞ。

あとは老化防止機能もあるらしい。

1日5杯ぐらい飲めば、
不老不死になれるかも。

黒ゴマラテ、人類の叡智や、
永遠の生を求める者におすすめである。

 

 

Follow @buddha0123