だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

ぬり絵

幼稚園の頃、ぬり絵を
やらされた記憶がある。

みんなもあるんじゃないだろうか。

最初の頃はずい分大雑把なものだった。

しかし、小学生に上がると、
もう少し複雑なぬり絵になった。

塗る部分も小さくなり、
気を付けないとすぐはみ出してしまう。

それができるようになると、
ぬり絵はさらに高度なものになる。

より小さく、より沢山。

熟練した技術が必要とされる。

そして、そうしたぬり絵の最終形態が
共通テストである。

受験生の皆さん、お疲れ様。

出来が悪くて落ち込んでいる人も
多いかもしれないが、
所詮はぬり絵だ。

二次試験に備えよう。

 

Follow @buddha0123