だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

キッフェルン

今日はキッフェルンを食した。

キッフェルンを知らない方は、
白くて丸いお菓子を想像して欲しい。

150分の1ぐらいの確率で、
それがキッフェルンだ。

キッフェルンは白く、甘く、おいしかった。

キッフェルン主義者は、
白さ、甘さ、おいしさで
世界の全てのものを秤にかける。

今日は白いものを沢山見かけた。

軽トラ、ホワイトボード、白線。

どれも白くはあったが、
甘くはなさそうだった。

だからキッフェルンではないと断定できた。

それらが甘かったらちょっと危なかった。

いや、キッフェルンに話を戻そう。

キッフェルンは力を入れると
粉々になるという脆弱性が確認された。

これは人間関係と同じだ。

人間関係に危うさを抱えている人は、
キッフェルンで学んだ方がいい。

ここまで話せばキッフェルンを
想像できなかった149人も、
キッフェルンが何なのかが
よくわかったと思う。

キッフェルンを求めよ。

さすれば救われよう。

 

Follow @buddha0123