だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

豆乳の効能

先日、豆乳が体に良いという話を聞いた。

なので、今日は豆乳を1杯飲んでから

出かけたが、とても調子が良かった。

 

いつもより作業は進んだし、

他の人との話も弾んだ。

どうやら豆乳は本当に効くらしい。

 

では、明日は出る前に2杯飲んでみよう。

そうすれば、作業効率も

話の盛り上がりも2倍だ。

 

10杯ならどうだろうか。

やはり作業量は10倍になるはずだ。

その手は残像で阿修羅のようになり、

全ての用事は瞬時に終わるだろう。

 

もちろん会話も10倍だ。

10倍の早口でまくし立て、

普段の10倍の情報量を

伝えることができる。

 

伝えたい気持ちだって

余すところなく伝えることができ、

J-POPの歌詞みたいに伝えたい気持ちを

持て余すこともなくなるだろう。

 

1000杯飲んだら千手観音だ。

 

豆乳、それは生活に

エネルギー革命をもたらし、

枯渇することのない

完璧な燃料かもしれない。

 

 

 

 

Follow @buddha0123