だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

スコーンセラピストへの道

今日は外でストレスを

感じることがあった。

 

だが、非常用スコーンを

持ち歩いていたため、

何とか事なきを得た。

 

今日の最大ストレスは1Sc程度。

スコーン1個で大体何とかなる量だ。

 

最近はややストレスが

かかる生活をしている。

 

もしスコーンがなければ、

布団の中でうねうねするだけの

原始的な生き物になっていた

可能性が高い。

 

しかし、適切にスコーンを摂取すれば、

どんなことでもうまくいくのだ。

 

己を知り、スコーンを食べれば、

百戦して危うからず。

孫子の言葉である。

 

近頃は、将来スコーンセラピストに

なろうかと考えている。

 

スコーンセラピストとは、

その名の通り、スコーンによる

セラピーを行う療法士のことだ。

 

人間のストレスを正確に判定し、

それに最も適合的な

スコーン量を算定。

そして、スコーンによるメンタルケアを行う。

 

非常に高度な技術が要求される

誉れ高い専門職である。

 

無事スコーンセラピストになれた暁には、

物憂げな顔している人の口に、

片っ端からスコーンを詰めていこうと思う。

 

覚悟して欲しい。

 

 

 

 

 

Follow @buddha0123