だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

副反応 その後

最近、あいにく雨が続いている。

気温もなかなか上がらない。

しかも、八戸では空に

白い謎の球体が現れたそうだ。

 

その話には聞き覚えがある。

たしか村の言い伝えにもあった。

ワクチンを打つと、

三日三晩雨が続き、

そして天から白い球体が現れると。

 

これらは全てワクチンの

副反応が引き起こしている現象だ。

 

八戸のニュースを伝えてきた友人に

そのことを話すと、

 

「お前、打ったのワクチン

じゃなくて別の何かだろ」

 

という言いがかりをつけられた。

 

これもまた悲しき副反応の

1つなのかもしれない。

 

それにしても副反応の唯一の

生き残りだった筋肉痛も

すでに消えてしまった。

もうすっかり元気だ。

 

明日から何を支えに面倒ごとを

断っていけばいいのか・・・。

 

 

 

Follow @buddha0123