だいたい日刊 覇権村

実益のないことしか書かない 毎日21時更新予定

焼肉療法

昨日、焼肉食べ放題で限界を超え、
大きなダメージを負った。

焼肉で受けた傷は
焼肉によって癒すしかない。

というわけで、
今日は計画的に焼肉に臨んだ。

昨日の敗因は何だろうか。

まず、食べ放題だったこと。

そして、友人と楽しく
話しながら食事をしてしまったことだ。

これらを克服するために、
私は1人焼肉屋の焼肉ライクに行った。

そもそも、焼肉とは
1人で静かに楽しむものだ。

人と一緒に焼肉屋
行くなんてどうかしている。

隠れ家的なバーで、
1人ウィスキーを嗜むような、
そんな姿勢が焼肉には求められる。

あと、食べ放題というのが
やはり良くない。

我々は飢えた獣ではないのだから、
暴飲暴食は慎まなければならない。

なので、単品で肉の一枚一枚と、
真剣に向き合うことにした。

こうして、私は万全の状態で
焼肉に臨んだ。

臨んだが、2日連続で焼肉は
やはり胃に来るものがある。

焼肉で受けた傷、
焼肉で癒せないかもしれない。

むしろ傷は焼肉によって深くなる。

このままでは焼肉ディスライクになってしまう。

明日は冷奴とかそうめんを嗜みたい。

Follow @buddha0123